ねぎとろの通勤ブログ

通勤中に思ったことを書くブログ

参った続き

ここ2週間参った~が続く。

職場のおばちゃん先週から具合悪くて休みがちだったけど、インフルエンザになってしまい今週欠勤。
しかも今週から新人さんがくるという、なんてタイミング悪いこと。
3ヶ月目のひよっこですが新人さんに教えるという大役をいただきました。


作業はてんこ盛り。

早く行こうと思ったときに限って常磐線遅延したりで参った。

いろいろタイミング悪いのは
大殺界だからでしょうか

 

TOYOTAのコムス

TOYOTAのコムスは、1人乗り用のEv自動車

 

車乗るの土日だけだし、低所得だし、バイクは雨の日濡れるし、

と調べてたらコムスにたどり着きました。

 

しかしうちはマンションのため、自宅で充電できない。

近所の充電スポットまで行って充電するしかない。

 

コムスが電気自動車でなくガソリン車なら1発で即購入決めてたの

コムス、電気自動車だけでなく、ガソリンで走るタイプも作ってくれないかな。

 

1人乗りでちょろっとお出かけ

土日しか運転しないなら

ミニカーで充分

 

通勤ブログはじめます

はじめまして、ねぎとろ です

最初の記事は自己紹介!

 

都内に勤務する30代女子。

千葉県から都内に通勤してます。

常磐線、山手線、総武線使ってます!

毎日電車に乗る時間、1時間ほど。

通勤時間片道1時間ちょい。

 

電車に乗ってる時間でなにか出来ないかなと思い、ブログを始めてみることにしました。

 

最近、まとめブログが多いのですが、このブログはまとめブログにならないよう、

普通の日記です。

管理人のつぶやき程度にしたいなと思います。

思ったことをつらつら書くようにしたいなと思います。

 

電車通勤、片道1時間

寝ているだけではもったいない。

瞑想したりブログを書いたり勉強したり観察したり

毎日たのしい通勤にしたいな~

 

   【管理人】

ねぎとろ

30代女子

千葉県在住

 

文房具、化粧品、日用品、電車

吹奏楽ゼロサム、マンガ、ニチアサ